2010年11月29日月曜日

純一“靴下婚”披露宴でついに正装?

 俳優?石田純一(56)とプロゴルファー?東尾理子(34)の結婚披露宴が8日、都内で開かれた。素足に革靴がトレードマークの石田がどうするのか注目を集めたが、タキシードの正装だけに黒い靴下をちゃんと着用。久しぶりにポカポカする足元に「とっても温かいです。でも照れますね」とはにかんだ。
 会見では理子に「浮気の心配がないわけではないんです。ちょっと確率が高いくらい」とバッサリ切られる一幕もあったが、石田は笑顔で受け止めた。
 石田の長男で俳優のいしだ壱成(35)も出席。石田の前々夫人の息子という微妙な立場だが、2人の幸せそうな姿に「父をもらってくれて、いや結婚してくれてありがとうございます」と花婿の父のように、理子に感謝していた。
 披露宴では、歌手?松山千春(54)がサプライズで登場し、「大空と大地の中で」を歌い、祝福。このほかタレント?堺正章(64)、中山秀征(43)、神田うの(35)、プロゴルファーの丸山茂樹(40)、古閑美保(28)、上田桃子(24)、諸見里しのぶ(24)ら350人が出席した。

【関連記事】
【写真】純一“靴下婚”披露宴でついに正装!
石田純一、恵方巻き食べ「赤ちゃんを」
石田純一、海老蔵に負けじとサプライズ予告
石田純一 “引き出物カレー”準備
石田純一 レストラン選びの主導権は理子


引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿